[H8-ML(1413)] Re: H8でUSB(OKI製ML60852A)
From: Yoshimitsu Kuroki <kuroki@xxxxxxxxxxx>
Date: 2001年09月12日(水)09時35分11秒

こんにちは、初めて投稿させていただきます黒木と申します。

先日、H8SとML60851ですが、USB部を作成しました。
ご指摘のとおり、少々読みにくいですが、サンプルソース
(テクノコラージュさんのJOB60851セットに添付のもの)を
整理すれば、ほぼそのままで流用することができました。
TECH I vol8のソースも同じと思いますので、一章の基礎を
把握すれば、スムーズにいけるのではないかと思います。

ではでは

KRSystem 黒木