[H8-ML(1434)] Re: 先程ウイルスを検出しました。
From: Junsuke Kunugiza <jk@xxxxxxx>
Date: 2001年11月21日(水)17時07分11秒
くぬぎざ@H8-ML管理者です。

Minoru Kurebayashi <mkurebayashi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> あと質問なのですが、この様なメールを書くと後に残ってしまって
> 迷惑になるのでしょうか?

本題と関係のない連絡は、owner-h8@xxxxxxx 宛にお願いします。

さきほど、ワームの添付されたメールが流れて各所にご迷惑をおかけ
しております。H8-ML 1429番 (From imanaka@xxxxxxxxxxxx) は、
感染の危険がありますので、受け取った方は、速やかに削除するなり
安全な方法で対処してください。また、アーカイブからも消します。

また、危険なメールを自動的に検出する小人さんが働いているところ
からは、管理者宛にえらい数の警告が来てたりします。そういう
ところに当該メールは配送されていないと思いますが、もしかすると
ネットワーク管理者の方から問いつめられるかも知れません。一応、
ご了承願います。

椚座 淳介 (Junsuke Kunugiza)
E-Mail: jk@xxxxxxx  http://www.exp.org/