[H8-ML(1440)] Re: Re:H8でUSB(OKI製ML60852A)
From: Tohru Shimizu <j-shim@xxxxxxxxxx>
Date: 2001年11月21日(水)20時32分22秒

> 必要になりそうなツールは既に unix 環境に存在しているのですね。
> まわりに unix の文化を知っている人がいるといいなぁ〜
> と切実に思う今日このごろ...
確認したのは NetBSD に付属の unifdef ですが、VC++
でも簡単にコンパイルできました。
# ifndef lint 部分を通らないようにして、自前の
# __P() マクロを書いただけ

直前のメールで cygwin 環境に移行中とのことなので、
然るべき場所から unifdef.c だけ持っていってコンパ
イルして利用するのが楽チンかと思います。