[H8-ML(1439)] Re:H8でUSB(OKI製ML60852A)
From: wakky@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: 2001年11月21日(水)20時00分36秒
> いわゆるUNIXに標準的に存在するツールです。
必要になりそうなツールは既に unix 環境に存在しているのですね。
まわりに unix の文化を知っている人がいるといいなぁ〜
と切実に思う今日このごろ...

最近、emacs 互換の Meadow を使ってコーディングしているのですが、
emacs 使いの人が見たら、「ずいぶんと、非効率なことをしてるなぁ」
と思うんだろうなぁ〜

そういえば、N88BASIC全盛のころ、「文の途中で Enter を押すと、2行に
別れてしまうようなエディターは使えない」って、勘違いしている人が
いて、笑えたけど、
今の私は、この手の勘違いをいっぱいしてると思う(^^;)
「Vz では、簡単にできたのに、emacs は、こんなこともできないの?」とか
--
シーエー  寺脇 勝彦