[H8-ML(1458)] Re: 74XX623 は便利でも AC が無い
From: Mitani Hiroshi <hmitani@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年11月26日(月)17時29分12秒
杉本さん、こんにちは。

経験値の高い人は、すぐにピンとくるのでしょうね。

>     良いですよ、でもメイルアドレス無しじゃ送れないでしょ!

もし、サイズが大きくなければ、ML に投げていただけないでしょうか?
たぶん、私以外にもなぜだろうと思っている人はいらっしゃると思いますので。

>     /CS2 and /RD で 74AS245 のゲイト
>   /RD で DIR だけ、簡単でしょ。

どういうふうに enable を制御しなければならないか(例えば、他のデバイスが
どうバスにぶら下がっているかとか)、もうちょっと教えていただけます?
よろしくお願いします。
--
三谷(hmitani@xxxxxxxxxxxxx)