[H8-ML(1462)] Re: [H8-ML(1459)] H8/3664のI2Cは使いもんにならん!
From: "ike" <ike@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年11月28日(水)21時20分07秒
池畑です。

昨日は5日間の徹夜で、冷静ではありませんでした。
不愉快な思いをされた方がおいでれば、お詫び申し上げます。m(__)m

平田@マイクロフトさまへ
H8/3664にはDMAはありません。割り込み禁止期間が1バイトの送信時間を
超えると問題のようです。

n.kobayashi さまへ
>小さくしようと思いH8-3664の割り込みでI2C をやらしてみたら,Speedの遅
いこと
結果的に遅くするしかないでしょうかね。
>PageModeがうまく行かないこと
ん?E2PROMのページ読み出しですね。やっぱり。

現在、問題点の整理と回避方法を検討しております。
うまくまとまれば、MLに書き込みたいと思います。
では!
ps:安くて便利なCPUなのに。。。。

   ├[1463(1)]