[H8-ML(1466)] Re: H8/3664 のベクターの記述 (C言語)
From: wakky@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: 2001年12月06日(木)13時03分12秒
寺脇です。平田さんの助言を元に、最も単純な形式を探ってみました。
とりあえず、以下のような記述に落ち着きました。
    .vectors : {
        SHORT(ABSOLUTE(_start))
        SHORT(ABSOLUTE(_VectorFatal))
            .
            .

> LONG(DEFINED(_int_nmi)?ABSOLUTE(_int_nmi):ABSOLUTE(_VectorFatal))
リンカの指定に、c言語のような条件演算ができるんですね。
勉強になります。
PS お菓子送ります(^^)
--
シーエー  寺脇 勝彦