[H8-ML(1516)] Re: 3664f の書込みツール
From: Masahiro Ochiai <user@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年12月27日(木)16時56分52秒
落合です。

> さっそく試してみました。私の開発環境だと、besttech の物より
> H8Write のほうが使いやすいです。
> で、要望なのですが、3664f の書き込みのときのボーレートに 19200bps
> を選択できるようにならないでしょうか?

さっそく、お使いいただきありがとうございます。あまりごちゃごちゃした設定もなく、

書き込み・テスト・デバッグの繰り返しには便利だと思ってます。実質、私が経験中です。

ボーレート選択の件ですが、年末年始の時間を利用して19,200bpsにも対応させたいと

思っております。どのくらい早くなるかはまだ解りませんが、ボーレート高速化と共に

書き込み手順の見直しを行って、数割、速くなればいいなと思っております。

やっぱ、速さは力です。

あと、対応デバイスも増える予定です。

http://strawberry-linux.com/h8/

(ミラーサイト停止中...)

--
Masahiro Ochiai

    □
 ゜ (・・) ゜
 ゜( : ) ゜