[H8-ML(1543)] Re: uClinux
From: "(^o^) Masahiro Ochiai" <user@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年01月28日(月)01時26分15秒
こんばんわ

> libcの移植と、ユーザーランドのコンパイル環境が出来たので、久しぶりに更
> 新しました。
>
> http://homepage2.nifty.com/ysato/uClinux-H8/index.html
> にあります(引っ越しました)。

さっそく試してみましたが、つまずいてしまいました。前回もそうだったんですが、
アップされている、rootimage.oファイルが壊れてないですか?

明日、uClibcとrootイメージを探ってみます。今日はここまで。

--
Masahiro OCHIAI
http://strawberry-linux.com/h8/