[H8-ML(1544)] Re: uClinux
From: Yoshinori Sato <qzb04471@xxxxxxxxxxx>
Date: 2002年01月28日(月)02時10分19秒
At Mon, 28 Jan 2002 01:26:15 +0900,
(^o^) Masahiro Ochiai wrote:

> こんばんわ

> さっそく試してみましたが、つまずいてしまいました。前回もそうだったんですが、
> アップされている、rootimage.oファイルが壊れてないですか?
>
> 明日、uClibcとrootイメージを探ってみます。今日はここまで。
>
> --
> Masahiro OCHIAI
> http://strawberry-linux.com/h8/

ありがとうございます。

落としてみましたが、壊れてはいないようです。
Content-typeがtext/plainになっているので、どこかでコード変換されている
かもしれません。

手元のファイルは、
ls -lの結果
-rwxrwxr-x    1 ysato    ysato      115849 Jan 27 00:11 rootimage.o*
md5sum
195ab5458e20358577e56068d9a6ebaa  rootimage.o
です。

gzipしたファイルを、
http://homepage2.nifty.com/ysato/uClinux-H8/files/rootimage.o.gz
に置いておきます。うまくいかなかったら、こちらを試してみてください。