[H8-ML(1546)] Re: uClinux
From: wakky@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: 2002年01月28日(月)07時35分54秒
寺脇です。
> gzipのファイルならうまくいきました。\rや\nが変換されちゃってるの
> でしょうか?
Netscape Navigator だと、知らない拡張子のファイルは、全てテキストファイ
ルとしてダウンロードするため、変になるようです。設定で変更できるはずなの
ですが、残念ながら方法を知りません(^^;)。
これらのファイルをダウンロードする時にだけ、しかたなくIEを使ってます。
--
シーエー  寺脇 勝彦