[H8-ML(1547)] Re: uClinux
From: Yoshinori Sato <qzb04471@xxxxxxxxxxx>
Date: 2002年01月28日(月)21時41分45秒
At Mon, 28 Jan 2002 02:22:36 +0900,
(^o^) Masahiro Ochiai wrote:

> 落合です。

> gzipのファイルならうまくいきました。\rや\nが変換されちゃってるのでしょうか?

そういうことになると思います。
テキストファイルとして落ちてきてるので、気をきかせて変換してくれたので
しょう。

#mimeが未定義なときはoctet-streamになると思ってた。
#textにされてしまうのか。

gzであれば問題は起きないので、rootimage.oは消して、rootimage.o.gzを落
とせるようにしておきます。

--
佐藤 嘉則
<qzb04471@xxxxxxxxxxx>