[H8-ML(1577)] Re: 3664の割込について教えて下さい!!
From: 清田 暁男 <kiyota@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年02月13日(水)07時26分08秒
3664はリキ入れて使った事が無いので、ちょっとアヤフヤですが
3664ってアドレスは16ビットですよね、確か。
とすれば、割り込みベクタは32ビットではなく16ビットじゃ
ないのでしょうか?

	.org	h'002a		;割込みテーブル位置
	.data.l	_intimia1		;割込み処理先
       ^
       ↑ これを w にされてみては?

あと、私がいつもコケてるのがありまして、2進表記です。
自称「制御屋」としては、ビットで動くものは2進数で書きたい
のですが、その桁数をしょっちゅう間違えてヒドイ目にあっています。

 例えば #b'011111111 なんて記述をして、本人は 0x7f のつもり
 なのですが、実は表記が8桁ではなくて9桁だったりして、
 実際には 0xff になって、ドボンするわけです。

 若い時と違って、「歳とる」と、こんな簡単な記述でも
 パッと見て判断できなくなります。(ちょっと悲しいけど)

で、最近は2進表記の前か後の適当な部分へ一行入れるように
なりました。

                ;  76543210	; ← 歳寄り用!(笑)
	ldc.b	#b'10000000,ccr	;CLEAR INTERRUPT MASK,NOT USE UI BIT

                          清田