[H8-ML(1599)] Re: Hterm使っていますか
From: wakky@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: 2002年02月22日(金)15時44分55秒
寺脇です。
秋月のH8/3068FフラッシュマイコンLANボード を手に入れたので、
早速使ってみました。
が.... Hterm SDI/MDI 版ともアプリケーションエラーになってしまいます。
ブートプログラムの転送まではいっているようですが...

秋月が添付しているライタープログラムもブートプログラムの転送で
エラーになっているようです。このプログラムは、VBで作られているらしく、
ステータス行が文字化けしていて何のエラーか分からないという...

以前、ここで紹介のあった Hitachi europe のツールでも駄目だったし....

のっけから困った状態になっています(^^;)
やはり、パソコンの CPUがAMD だからだめなのかなぁ〜

--
シーエー  寺脇 勝彦