[H8-ML(1617)] Re: 3068Fネットワークボードうごきました
From: Akira KAKAMI <kakami@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年02月27日(水)19時07分11秒
こんばんは。かかみです。
ぼくも先週の金曜日に秋月にいったのですが、H8+Ethernetのボードは先週の水
曜日に売り切れてしまったそうです。一日違いでした。5月OR6月になるとのこと
なので、そちらに期待します。
 ところで、このキットですがトランジスタ技術2001年9月号の4-5章のボードと
回路は同じなんでしょうか?あとプロトコルはUDPなんでしょうか?知っている
方がいらっしゃいましたらお教えください。

--

各務
kakami@xxxxxxxxxxxxxxxxxx