[H8-ML(1624)] Linux/Windows対応 H8ライター の公開
From: yukio mituiwa <mituiwa@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年03月02日(土)22時44分43秒
Linux/FreeBSD/Windows で使用でき、

* H8-3664F
* H8-3048F
* H8-3052F
* H8-3067F
* H8-3068F

のH8マイコンに対応したライターソフトを公開します。
一般的に使われてH8マイコンのほとんどに対応しています。
秋月電子の AKI-H8やTinyH8で問題なく動作しています。
また、環境に依存しないように作ったので、特殊な環境でも
大丈夫なはずです。
ただし、あたりまえのことですが、ハードウェアの組み立て
がまずいと動作しません。

ライターソフトのライセンスはGPL2ですので、ソースは公開
で、コピーも自由です。

http://www.linet.gr.jp/~mituiwa/h8/

で公開しています。

みついわゆきお