[H8-ML(1660)] Re: 続データロガ−作製について
From: hamayan <hamayan@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年03月08日(金)11時25分09秒
お世話になっています。hamayan です。

別にどんな内容の質問をされても構いません。人に聞くと勉強にならない!なんてのは
まるっきり勘違いです。本当は人の真似をして、失敗してそれでまた少し成長するって
のが実際ですから。就職して実務に就けば良く判ります。私も最初に作ったマイコンシ
ステムなんてとてもじゃないけれど人前に出せない様な代物でした。今でもそうか!

それはそれとしてマイコンの概念を得る為にまずは書店、古本屋でも構わないので立ち読
みしてこれだ!って本を探してきて座右の書にすると良いです。
だって解り難いですよね、割込みとか、タイマーとか。

でも割込みってのは本当に判ってしまえば簡単な概念です。
何故かって言えば人其の物が割込みで動いているような物(本当はマルチタスク)なので
自分に当てはめて考えると判り易いのです。いやマイコン其の物を実生活に当てはめて
考える事も可能です。何故ならマイコンだって人が作った物だからです。

聞き難ければ私個人宛てにメールを下さっても構いませんよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆designed by hamayan☆☆☆☆☆☆☆☆☆
from はまやん
アドレスは
	hamayan@xxxxxxxxxxxxxxxx
FILEを添付される場合は
	hamayan@xxxxxxxxxxxxxxx
★★★★★★★★★end of message and thank you★★★★★★★