[H8-ML(1659)] Re: Re:続データロガ−作製について
From: Shoji KASAI <skasai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年03月08日(金)11時18分31秒
こんにちは.

  まず,本を購入かな.ネットですべての情報が集まることを否定するものでは
無いのですが.
  ほら,あなたのドメインに関係するところが,参考になるかもしれない本を出
版しているではありませんか.
白土:「H8ビギナーズガイド」
オーム社にも,
藤沢:「H8マイコン完全マニュアル」

  これらに書いてあることを真似て試行してみることが一番の近道じぁないのか
な.

--
Shoji KASAI
<skasai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>