[H8-ML(1666)] Re: 3068F ネットワークボードうごきました
From: ebihara <ebiharaml@xxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年03月08日(金)18時09分51秒
はじめまして。海老原と申します。
このmlでは初投稿です。

Mitani Hiroshi さんは書きました:

>伝統的な UNI* なら、普通 tip があるんですが、Linux にはないのですか?

$ cu -l /dev/ttyS0 -s 115200

などとしてみたらどうでしょう?
ちなみにcuを終了するときは   リターン ~ .  です。