[H8-ML(1668)] Re: 3068F ネットワークボードうごきました
From: yukio mituiwa <mituiwa@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年03月08日(金)22時47分58秒
> これは使えるのですが、[リターン ~.]で cu が終了してくれません。
> RTS/CTS 等が関係しているのでしょうか?

DIP9ピンの 4-6 と 7-8 をショートさせれば、
cu が使えます。
私は、H8の操作ではcuを使っています。(Plamo / Vine)

ただし、H8のほうが反応可能な状態でないと
うまく、[リターン ~.]が反応しにくいようです。
当然、H8が無限ループや暴走しているとだめみたい
です。
私の場合は、暴走したら、H8をリセットして
[リターン ~.]にしています。

cu は単純シンプルで非常に簡単使えます。

みついわゆきお