[H8-ML(1670)] gccのクロス環境のことで教えてください
From: toyo <toyo@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年03月09日(土)10時25分28秒
gcc-2.95.3 newlib-1.9.0 binutils-2.10.1 gdb-5.1.1で初めて
クロス環境をつくったのですが
動作確認にhello.cをつくってgdbで動かそうと思い
h8300-hms-gcc -o hello -g -mh hello.c
としてコンパイルしました。
するとcrt0.o cannot open というエラーが発生しました
newlibがきちんとインストールされてないのでしょうか?

リンカースクリプトやスタートアップルーチンをまだ作って
ないからでしょうか?(つくり方はまだ知りません)

清水
toyo@xxxxxxxxxxxxxxx