[H8-ML(1676)] Re: 秋月H8/3048or3067でTOPPERS
From: hamayan <hamayan@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年03月19日(火)07時53分10秒
hamayanです。

なかなかRESが付かないので!
TOPPERSは気にはしているものの環境で二の足を踏んでいてやっていません。
同じFREE ITRONでHOSは駄目なのでしょうか。秋月の開発環境そのままで組み
込む事ができます。
http://member.nifty.ne.jp/Ryuz/index.html
ITRON 3.0仕様は既に実績が有ります。現在ITRON 4.0仕様を開発中です。開発
している本人ではないので偉そうな事書けませんが。