[H8-ML(1684)] はじめまして
From: "bryan" <bryan@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年03月19日(火)17時24分53秒
はじめまして。H8を基礎から学ぼうと思い、参加させてもらいます。

 実は、こないだまで卒業研究でロボットを作ってまして、H8マイコンを
使ってました。しかしながら、H8を知ったのが論文提出の3ヶ月前くらい
だったので、基礎を全てスキップし、即結果に結びつくものを短時間で
構成したため、ほとんど素人のままです。
 大学院に進学することになって、今年もロボットを作るらしいので、
H8マイコンについて勉強しようと思ってます。私は機械系なので、電気や
ソフトについてほとんど素人ですし、H8マイコンについても知識がまだ
浅いので、アホな質問するかもしれませんがよろしくお願いします。

 昨年度に作成したロボットについては、のちのちHPにアップしたいと
思っているので、おたのしみに。(ラジコンサーボ24個を同時使用)

bryan
< bryan@xxxxxxxxxxxxxxxxxx >