[H8-ML(1702)] Re: 秋葉原の駐車場
From: Junsuke Kunugiza <jk@xxxxxxx>
Date: 2002年03月28日(木)09時42分50秒
くぬぎざです。やはり雑談です(^^;

"Shouji Hirata" <shouji@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  一月ぶりに秋葉原に行ったのですが、立体駐車場がほぼ完成している。! ついこの
> 前までは平地だったのにずいぶん早く出来るんですね。

広場のところでしょうか。内装などにこだわらなくていい分、普通の
ビルよりも早くできるのかも知れませんね。収容台数は 200台ほどと
聞いているのですが、これは前よりも増えたのでしょうか。

わたしは部品を買うだけとか、短時間の利用が多いので、パーキング
メーター専門です。空いていないときも多いのですが、しばらく巡回
していると、だいたいどこか空きますね。60分300円は地域最安かな?

椚座 淳介 (Junsuke Kunugiza)
E-Mail: jk@xxxxxxx