[H8-ML(1703)] ライブラリの作り方
From: "Kazutoshi Fukui" <fukui.kazutoshi@xxxxxxxxxxx>
Date: 2002年03月28日(木)21時17分03秒
福井@初心者です。

開発環境でHEW2を使用しているのですが、
ライブラリの作り方がよくわかりません。

マニュアルを見ても、ライブラリの作り方なんか載ってないし、
HPで探してみても、UNIXとかでの作り方しかありませんでした。

私がやった処理は以下のとおりです。
1.HEW2でプロジェクトを新規作成し、その際にProjectTypeを
Libraryに設定。

2.空のプロジェクトが作成されるので、そこにライブラリにしたい
Cソースファイルを追加する。いっしょにヘッダーも追加される。

3.ビルドをする

以上で、ちゃんとlibファイルはできます。
で、libファイルとヘッダーをほかのプロジェクトのフォルダに
コピーして、他プロジェクトのなかでヘッダーをインクルードして
使ってみると、libファイルのタイプがノーマルだから使えないよ!!
と怒られます。

どなたか、HEWまたはHEW2でライブラリをがんがん作って
きれいなソースを書いてる方がおられましたら、
アドバイス、参考書、その他なんでもよいので教えてください。
よろしくお願いします。