[H8-ML(1704)] Re: ライブラリの作り方
From: NAKAO Kosuke <kosuke@xxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年03月29日(金)00時52分20秒
中尾と申します。

>1.HEW2でプロジェクトを新規作成し、その際にProjectTypeを
>Libraryに設定。

じつはこのときメモリモデルに関する設定箇所がちゃんとあって…

>使ってみると、libファイルのタイプがノーマルだから使えないよ!!
>と怒られます。

デフォルトがNormalになっています。Advancedを選ぶと使えるライ
ブラリをビルドできるようになります。

ロードモジュールはデフォルトでAdvanced(16M)なのに、ライブラ
リはなぜかそうなっていないんですよね。

# 記憶で書いているので、ちょっと正確ではないかもしれません。
# 明日確認してもういちどポストします。