[H8-ML(1712)] AKI-H8 LAN Board Kitの内容について
From: Minoru Kida <mkida@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年04月04日(木)19時06分40秒
はじめまして、喜田と申します。
秋月のH8 LAN Board Kitの内容について教えてください。
このKitを改造して遊ぼうかと思っているのですが、

Q1. Soft一式付となっていますが、具体的に何が入っているのでしょうか?
   - TCP/IP プロトコル: ソースは付いているのですか? バイナリのみ?
   - プログラミング言語: アセンブラもしくはCは付いているのですか?
Q2. Userが利用可能なI/O pinは何本ぐらい残っているのでしょうか?
Q3. Userが利用可能なROM, RAMのFree Spaceは何Kずつ残っているのでしょうか?
Q4. TCP/IP プロトコル付属となっていますが、UDP, TCP, ICMP, ARPのプロトコル
    はすべて利用可能でしょうか?

以上、ご存知の方おられましたらご教示下さいませ。

Minoru Kida <mkida@xxxxxxxxxxxxx>