[H8-ML(1714)] Re: AKI-H8 LAN BoardKitの内容について
From: wakky@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: 2002年04月06日(土)08時30分05秒
寺脇です。わかるところだけ回答します。そのうち、もっと詳しい人から
回答があるでしょう(^^;)
> Q1. Soft一式付となっていますが具体的に何が入っているのでしょうか?
>    - TCP/IP プロトコル: ソースは付いているのですか?
       バイナリのみです。
>    - プログラミング言語: アセンブラもしくはCは付いているのですか?
       アセンブラと、Cコンパイラが付いています。
> Q2. Userが利用可能なI/O pinは何本ぐらい残っているのでしょうか?
> Q3. Userが利用可能なROM, RAMのFree Spaceは何Kずつ残っているのでし
>     ょうか?
      ROM は、200Kbyteは残っています。RAM は 10K以上残っています。
      DRAM付きのキットでは、128Kbyteの DRAM が付いています。
> Q4. TCP/IP プロトコル付属となっていますが、UDP, TCP, ICMP, ARPの
>     プロトコルはすべて利用可能でしょうか?
      UDP,TCP,ARP は利用可能です。ICMP は不明です。
--
シーエー  寺脇 勝彦