[H8-ML(1727)] Re: AKI-H8/3068LAN ボードの put.exe のエラー
From: hiroshi_ouchi@xxxxxxxxxxxxxx
Date: 2002年04月12日(金)22時12分18秒

寺脇さんありがとうございます。
> メモリー不足って、Win98 の方ですか?
> それとも、H8マイコンのモニターのメッセージですか?

失礼しました。説明が不足でした。windows上のput.exeのメッセージです。
勝手な想像では64K以上ファイルサイズが処理できないのではと考えていたのですが。(何の根拠もありませんが)

> Win98 のメモリー不足ならば、linuxディレクトリにある
> ramput.c を http://www.linet.gr.jp/~mituiwa/h8/writer.htmlWindows の
> h8write.c を参考にして書き直して、フリーのコンパイラでコンパイルして、

うーん、ちょっと難解なようですが・・トライするしかないすかね (^^;)

> なんせ、CD添付の Windows GUI アプリは動作が不安定です
> (多分、mituiwa さん以外の人が作ったのではないかとにらんでいます(^^;)。
> できるならば、開発環境を Linux にした方がいいです。

Linux上で環境を整えてみます。Linux上での課発は初めてなのでまた、色々質問
さていただくことになるかと思いますが、よろしくお願いします。