[H8-ML(1726)] Re: AKI-H8/3068LAN ボードのput.exeのエラー
From: wakky@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: 2002年04月12日(金)13時01分37秒
寺脇です。
> put.exeで転送の量が大きくなったら、メモリー
> 不足のエラーで止まってしまいます。何かご存知の方がいらしゃいまし
> たらお教えください。
メモリー不足って、Win98 の方ですか?
それとも、H8マイコンのモニターのメッセージですか?

Win98 のメモリー不足ならば、linuxディレクトリにある
ramput.c を http://www.linet.gr.jp/~mituiwa/h8/writer.htmlWindows の
h8write.c を参考にして書き直して、フリーのコンパイラでコンパイルして、
それを使うといいかもしれません。BorlandC ならば、フリー版が
あったと思います(Windows用 gcc でもコンパイルできるのかな?)。
なんせ、CD添付の Windows GUI アプリは動作が不安定です
(多分、mituiwa さん以外の人が作ったのではないかとにらんでいます(^^;)。
できるならば、開発環境を Linux にした方がいいです。

あと、ramput.c と、H8/OS って、DRAM 領域へのダウンロードもサポートしてい
のでしょうか?> mituiwa さん
--
シーエー  寺脇 勝彦