[H8-ML(1729)] H8/OSのRAM転送ツールのWin32対応について
From: yukio mituiwa <mituiwa@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年04月13日(土)00時53分23秒
みついわです。

H8/OS対応のRAM転送ツール put.c をWin32に対応させました。
ソースは以下のところにあります。

http://www.linet.gr.jp/~mituiwa/h8/put.c

ソースの先頭の#define文をWin32にしてコンパイルすれば
実行ファイルが出来上がります。
DRAM領域へのRAM転送も確認しました。
実行は、DOSプロンプト上で行なうCUI版です。

みついわゆきお