[H8-ML(1734)] Re: H8/OS の RAM 転送ツールの Wi n32 対応について
From: hiroshi_ouchi@xxxxxxxxxxxxxx
Date: 2002年04月15日(月)00時02分10秒

おおうちです。 寺脇さん みついわさん ありがとうございます。
おかげさまで、無事コンパイルすることができました。
結局、初心に返って、もう一度ソースをダウンロードしなおして、実行したら
難なくコンパイルできました。
みなさん、ありがとうございました。

追伸。
Linuxの環境でも cuではまっていました。
こちらのほうは、コネクタの配線を 1pinをついないでおく必要がありました。
症状は、コネクトのメッセージが表示されるが、送受信ができない状態でした。
環境はredhat7.2 です。 それと、ttyS0と思っていたポートが ttyS1だった
ということでした。こちらはコネクトができない症状でした。
こちらでも、putは正常に動きました。windowsのときより遅いような気がします
が・・チューニングの必要があるのか? マシンのせいか?もう少しつかってみて
判断したいとおもいます。