[H8-ML(1733)] Re: H8/OS のRAM転送ツールの Wi n32対応について
From: wakky@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: 2002年04月14日(日)16時42分07秒
寺脇です。
> おはずかしながら、コンパイルがうまくできませんでした。
> 環境は何でおこなえばよかったのでしょうか?
> ちなみに、cygwin上のgcc とvc6では実行してみたのですが、
VC6 でコンパイルするならば、MakeFile なんか使わなくても、DOS 窓で
cl put.c
でコンパイルできます。

ちなみに、VC6 には DOS窓でコンパイラを使う環境を整えるバッチ
ファイルが添付されているので、「cl put.c」をする前に一度だけ
そのバッチファイルを実行する必要があります。
私の環境だと、以下のところにバッチファイルがありました。
"C:\Program Files\Microsoft Visual Studio\VC98\Bin\vcvars32.bat"
--
シーエー  寺脇 勝彦