[H8-ML(1741)] H8/3068F LANボードについて
From: "nishio" <nishio@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年04月17日(水)17時43分30秒
皆さんにお聞きしたいとおもいます。
H8/3068F LANボードを動作させている方はいるんでしょうか。
まず最初に
私の場合Windows環境なんですけど、AKIZUKIのマニュアル
どうりにコマンドしてもエラーになるので
ディレクトリを作り直さないといけなかたわけです。
次に
書き込みソフトをソースよりコンパイルしてWindows用書き込み
EXEをつくりダウンロードまでいくわけです。PINGとかはここで
動きますが
次に
コンパイル済みサンプルソフトをIE5.0で見ると映らないときました。
下記の記事に、なんか疑問がおきたので