[H8-ML(1744)] Re: H8/3068F LANボードについて
From: wakky@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: 2002年04月17日(水)19時07分07秒
寺脇です。
> 下記の記事に、なんか疑問がおきたので
H8/3068F LANボードで http サーバーを立ち上げるまでの手順は
結構大変なので、H8/OS とモニターが入っている plus3067.mot
に、http 命令を追加するのが親切かもしれません。>みついわさん

モニターから、http と入力するだけで http サーバーが立ち上がる
ようになると、いいように思います。ついでに、オプションで
ドットデシマルのアドレスも入れられるといいと思います。
(ユーザーの欲望は果てしない...(^^;))
--
シーエー  寺脇 勝彦