[H8-ML(1746)] Re: H8/3068F LANボードが動きません
From: "Joo-Ho Lee" <leejooho@xxxxxxxx>
Date: 2002年04月17日(水)21時27分27秒
H8/3068F LANボードが動いている皆さんに質問です。

H8ボードは電源を切ってLANケーブルだけHUBとボードに刺しておいてください。
HUBのLINKランプは点滅してますか?

私の場合は点滅してません。おそらくマシンの電源を切ってもHUBがマシンとLANケー
ブルでつながっていればHUBのそのポートのLINKランプは点滅すると思います。だか
ら、結論はネットワーク部分が壊れているってことですかね。(CPUは普通にダウン
ロードできたりするので多分問題ないとお思います。)