[H8-ML(1745)] Re: H8/3068F LANボードが動きません
From: Minoru Kida <mkida@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年04月17日(水)19時46分22秒
喜田です。
日曜に秋月で買ってきましたが、問題なく動いてます(RAM上動作のみ)。

> え?電源入れる瞬間だけですか?
Link LEDはHubが動いていればずっと点灯しています。RX, TX LEDは送受信に応
じて点滅しています。

> そうなんですけど、RAMを半田付けして回路図を見ながら通電テストしたら繋がって
> なくて一生懸命RAMの足をいじめちゃいました。^^;

H8/OSのコマンドインタープリタでRead/Write出来てますから多分大丈夫ではな
いでしょうか。

ちなみに私の環境はWin2000で付属CD-ROMのコンパイラ、ソースコードをその
まま使ってます。

Minoru Kida <mkida@xxxxxxxxxxxxx>