[H8-ML(1748)] Re: H8/3068F LAN ボードが動きません
From: hiroshi_ouchi@xxxxxxxxxxxxxx
Date: 2002年04月17日(水)22時09分20秒

おおうちです。

リンクのLEDは電源投入時に一度点灯から消灯になりその後は、点灯したままです。
参考にならないかもしれませんが。RTL8019の発信子周辺がおかしくてlinkランプの点灯がしないトラブルをPICNICで経験したことがあります。そのときは、はんだ付けしなおしたりしているうちに正常になりました。

それと、3068Fの足にハンダのブリッジがあり(製作途中のものではないようです)
外部のアドレスバスの部分にあって、RAMを増設したときは、悩みました。

私の環境では(WIN2000)PUT.EXEの表示が文字化けする現象があったので、WIN98
で動かして正常でしたが・・その後はMLを参照ください。

それと、蛇足かもしれませんが、HTTP.cを少しいじっていたら、本体のRAMでは
足りなくなって、RAMを増設しました。