[H8-ML(1785)] Re: ESCコードについて(From:小栗)
From: Yasutada SUZUKI <yamatori@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年04月25日(木)12時03分31秒
鈴木と申します。はじめまして。

簡単な化学分析機器を,H8 マイコンを使って作っています。今は秋月の
3067F ボードを使って,ポテンショスタットという電気化学分析用の装置を作
っています。

From: "おぐなお" <n.oguri@xxxxxxxxxxxx>
> パソコンからの受信データにESCコードで作成した制御コードを受け、制御したいと
> 考えています。

状況がよくわかりませんが (状況がわかっても VC++ の勉強を始めたばかりな
ので正解はわからないと思います,すみません),もしかしたらご参考になる
かも,というページを発見しました。
	http://www.cisnet.or.jp/home/tsuneoka/win32sub/6.html
Escape 関数の話も出ていますね。
--
鈴木@どうでもいいですが,実家は中野方の山を越えた方です