[H8-ML(1795)] Re: H8-3437 でUSBホスト
From: Kyosuke Ishikawa <kyosuke@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年04月26日(金)00時47分53秒
はじめまして。いしかわと申します。
今まで ROM っておりました。宜しくお願い致します。

土田さん、Web ページをご紹介して頂きありがとうございます。

>ソフト的な情報があれば教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>(H8、VC、VBでのUSBホスト側のソフト関連など)

USBN960x や EZ-USB といったデバイスコントローラの情報は
色々とあると思いますが、マイコン接続のホストコントローラに関する
情報としては、もろぼし☆らむさんのページが外せないのではと思います。

USBホストシステムの試作
http://homepage2.nifty.com/~maid/usbhost.html

Atmel AVR AT90S8515 で ScanLogic SL811HST を動かす
ファームウェアが公開されています。

そのほかでは、土田さんの紹介されたモルフィー企画の
USB ホストボードを PC のパラレルポートに繋げられている方もおります。
http://www02.so-net.ne.jp/~takeyama/usb/usbhost.shtml

制御ソフトが公開されていないのが残念ですが。

私も SL811HST を持っているのですが、死蔵状態なので、
刺激になりました。(^^;

ではでは。
--------
石川 恭輔