[H8-ML(1802)] Re: HTERM 用3068F 書き込みモジュール
From: hamayan <hamayan@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年04月27日(土)22時35分57秒
お世話ですhamayan です。

"nishio"> いいですね。モニター(mon3068r.mot)を書き込み眺めています。
"nishio"> 3068Fネットワークボードで試してみました。
"nishio"> ハードはH8/3068+16M-DMAです。

早速お試し頂き有り難うございます。

"nishio"> ひっかたところはHTRERMのブート(内臓ROM書き込み)です。
"nishio"> 結局三岩さんところの”h8write.c”のソースをVC++でコンパイル
"nishio"> し直したEXEでモニター(mon3068r.mot)を書き込みました。
"nishio"> ターゲットのファイルのコンパイル環境はAKIZUKIのです。
"nishio"> DUMファイルの一致という段階ですが。

いやー確かに自信無い所なんですよ。32byte用のアルゴリズムの一部、32byte単位
書き込みを128byteに直しただけで何と無く動いてしまったのでまあいいかでやっ
ています。多分アルゴリズムやタイミングを見直さないといけないんでしょうが
試験できるサンプルが1台しかないのがつらいところです。
逆にソースも付けていますんでここがおかしいとか指摘して頂く方が嬉しいです。

続いて今ITRONバージョン3仕様OS、HOSを乗せた記事を作成しています。