[H8-ML(1803)] 秋月NETWORK ボードにITRON 乗せてみました。
From: hamayan <hamayan@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年04月27日(土)23時25分24秒
お世話です。hamayanです。
掲題の通り秋月の3068F NETWORKボードにITRONバージョン3仕様OS HOSを実装してみました。
3067F用に作っておいた関数などそのままで動いています。3067Fからの置き換えはかなり容易
ではないでしょうか。

3068Fからは内部RAMが増量、16K有りますんでカーネルそのまま入ってしまいます。
その為HTERM、デバックモニター、外部RAM無しの環境でも簡単な処理ならデバックできてしま
います。

内部RAM上で動くサンプルを
http://www19.u-page.so-net.ne.jp/tc5/hamayan/hos-sh/hos.html
に掲載しておきますので宜しければ試してみてください。