[H8-ML(1807)] Re: [H8-ML(1806)] H8/3664FのI2Cについて(質問)
From: "nishio" <nishio@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年04月30日(火)19時02分48秒
nishioです。

> 初めて投稿します。水上と申します。マイコン、ネット共に初心者
> ですが宜しくお願いします。
>
> 現在、H8/3664Fを用いて、I2Cバス通信にてビデオデコーダIC他を
> 制御するシステムの検討をしているのですが、上手く動きません。
> お知恵をお借りしたく、お願い申し上げます。

下記URLで検索式に iic を指定して検索すると情報が得られます。

http://www.exp.org/h8/ml/archive/cgi/namazu.cgi?query=iic&whence=0&max=20
&result=normal&sort=score

(2行に折り返していますが、実際は1行です。)