[H8-ML(1808)] RE: [H8-ML(1807)] Re: [H8-ML(1806)] H8/3664FのI2Cについて(質問)
From: 水上 克也 <mizukami_katsu@xxxxxxxxxx>
Date: 2002年04月30日(火)19時38分36秒
nishioさん、さっそくのご連絡有り難うございました。

H8/3664FでI2Cの不具合があるとのことですが、自分の問題も
これに起因するのかどうか、ということでしょうか。

もう回路図も決めてPC板もチップ手貼りが始まっているので、
もしそうなら、えらい事になりそうです(涙)