[H8-ML(1821)] Re: 3068F 初版 (2002/3 月版) 回路図
From: hiroshi_ouchi@xxxxxxxxxxxxxx
Date: 2002年05月03日(金)21時04分52秒

おおうちです。
中が見えないことと、モニターをつかいたくて
色々さがしていたら OKAZAKI Atsuyaさんが公開しているのがありました。
http://www.bc.wakwak.com/~domo/h8dev.html
ただ、ベースが3048なのでどなたか、akiH8-3068net
に移植して公開していただけるとありがたいのですが・・・
私にはちょっとハードすぎるので・・
よろしくお願いします。