[H8-ML(1822)] HEWでの割り込み名関して
From: "siro" <siroma@xxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年05月06日(月)09時43分58秒
初めて書き込ませてもらいます。
siroといいます、今後とも宜しくです。

現在日立の統合環境コンパイラHEWを使用して3664のプログラムを
作成しようとしています。
統合環境は初めてなので一度使って見るとすごい便利なのですが、
割り込みの処理をどのように書いてよいか悩んでいます。

現在シリアルの受信割り込みを使ったプログラムを作成しようと
思っているのですが、割り込みのベクターテーブル等は何処に
書けばよいのか全くの初心者状態です。(初心者状態ではなく初心者かな)
どこかにHEWの統合環境で割り込みを使用したサンプルなどが
有りましたら教えてください。