[H8-ML(1823)] Re: HEWでの割り込み名関して
From: Minoru Kurebayashi <mkurebayashi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年05月07日(火)08時40分11秒
槫林といいます。

私も人に教えられるほど詳しくないのですが、プロジェクトを新規作成して
プロジェクトタイプをApplicationにし、VectorDefinitionFilesをチェ
ックすれば、intprg.cが出来ると思います。(途中かなり飛ばしてます)
これを参考にするか、これを使うかすればいいのではないでしょうか?

お役にたつでしょうか?