[H8-ML(1831)] Re: 秋月NETWORKボードのRTL8019ASをちょっといじって見ました
From: "(*_*) Masahiro Ochiai" <user@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年05月08日(水)02時39分25秒

> じゃあ何でDP8930にはBNRY+1=CURRが推奨か!これも推測ですがハードウエアのバグでしょう。
> 要するに上手く上書きを検出できなかったと!
私もそう思います。それにしてもNE2000の頃はハードのバグだらけだったみたいで、いろいろソフトで
逃げないといけない部分があったようです。Linuxのドライバにもそれらしいコードがあります。
でもLinuxのドライバはちゃんと安定して動くので信用できるコードですが、USBとかと違って
ネットワーク周り(NE2000?)は動作・仕様が怪しいのでネット周りのソフトは嫌いです。
お役に立てなくてすいません>hamayanさん

--
Masahiro OCHIAI
http://strawberry-linux.com/