[H8-ML(1840)] Re: [H8-ML(1839)] H8 3048アセンブラソフトについて
From: Yoshihiro NAGASAKO <snaf@xxxxxxx>
Date: 2002年05月11日(土)15時22分57秒
長廻です。こんにちは。

付属のサンプルソースをアセンブルされたのですか?
それともご自分で入力したソース?

プログラムを作成された、ということでしたらサンプルでついてくるソースを
じーっくり御覧になっていただけると分かります。
こんなふうに始まってます。

	.PRINT	LIST		;アセンブル時にリストファイルを出力する
	.CPU 300HN		;CPUの指定

;-----シンボルの設定-----
IENR1	.EQU	H'FFF4		;割り込みイネーブルレジスタ
IENTA	.BEQU	6,IENR1		;タイマーAイネーブルビット

ここでは2行めの「CPUの指定」っていうところが抜けてませんか?
お使いの CPU やモードで何を設定するか違うのですが。これは 3664 の例です。

これを設定していてもエラーが起きているなら原因不明?
付属のサンプルソースはアセンブルできますか?

--
Yoshihiro NAGASAKO
snaf@xxxxxxx