[H8-ML(1842)] protocol stack for AKI-H8LAN
From: OKAZAKI Atsuya <atsuya@xxxxxxx>
Date: 2002年05月16日(木)02時05分47秒

はじめまして。岡崎と申します。
よろしくお願いします。

ITRONのTOPPERS/JSPのcvs中のTCP/IP Protocol StackをOS無しで動作するよう
に改造しました。今までAKI-H8/3048Fで動作させていましたが、この度
AKI-H8LANキットを購入してとりあえず動くレベルまでこられたので報告し
ます。web serverになります。

H8/3048Fの4KBのRAMで動作するのを前提に作ったのでDRAMの付いている
AKI-H8LANキットだとかなり狭苦しい実装になっているかもしれません。

http://www.bc.wakwak.com/~domo/h8.html

それでは
OKAZAKI Atsuya
atsuya@xxxxxxx